東方ゆる掲示板 3276705

東方ゆる掲示板へようこそ! この掲示板は東方projectが好きな人、興味がある人が仲良くゆったり会話できるような場所を目指していきます。どしどし書き込みしてくださいね♪
お陰様でこちらの掲示板も10周年です。ありがとうございます。

スパムや悪質な書き込みがありましたら管理人のツイッターの方まで連絡してくださるとありがたいです。
禁止事項
・東方projectに一切関連の無いサイトや商品等の宣伝
・R-15以上の表現
・誹謗中傷
・その他日本の法律に抵触するもの
その他スレッド主の方がルールを付与した場合はスレッド内ではそのルールに従って下さい
サポートはこちらで受け付けます。thprobbs@gmail.com
サポートについて
当掲示板における特定の投稿の削除と警告に関しまして

東方語らい広場2

1:ハングオン :

2017/02/10 (Fri) 18:04:06

host:*.bbtec.net
ようこそ、東方語らい広場へ!
・東方に関する話や情報で盛り上がろう!
・相手の意見にはできる限り肯定で返すこと♪
前スレ http://thpro-bbs.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15731969
298:マホカンタ :

2017/09/03 (Sun) 16:47:31

host:*.kibi.ne.jp
納得のいく方法で・・・と言っても自分の実力に見合った難度で色んなタイトルで徐々に底上げしていくしかないでしょうね。ただ、自分の限界値は一般向けで言う中級下レベルまで上がる気がしないんですよね。SFC全盛時代のグラⅢやR-TYPEⅢもEasyがギリギリED達成だったし
特にハードがPSまで来ると移植版多くなってますけど難度昔より高くなってない?初級にはさらに厳しくなってるんですよね。FC版の砂羅曼蛇はやり込んでた頃なんか2~3周回余裕でクリアしてた(ミスも最後の所で2回程度だった)のに対してPS移植版は最終面すら行けない・・・(>_<)
尤も移植版にはコンティニューや1UPカプセル無いからってのもあるけど・・・こっち先に何とか出来ないと「地・風」体験版Easyクリア出来なそうな気がするんでまずはそこからかなぁ・・・達成できる保証はモチロンないし自信も無いけど(;一_一)
それとゲーム攻略って上手い下手以外にも人によって向き不向きのステージ構成があるんじゃないかな?と言う気もするんですがどうでしょうねR-TYPEⅢの4面とかPS2移植版グラⅢ&Ⅳの4面なんかどうあがいても突破出来る気がしない・・・昔、ゲーセンでグラⅢやってる人のプレイ見てたけど結局4面の突破法覚えられなかったし

影狼ちゃんは原作での会話やMMDとか見てると自分の主観ではそれなりになついてる気がしますけど・・・
犬っぽいのはオオカミ自体が犬の祖先なのでそれは当たり前かなと・・・www
影ちゃんのチキンな性格はニホンオオカミどうこうより影ちゃんの生い立ちかなと思ってます。確かニホンオオカミが最後に確認されたのって人家の鶏襲った所を撲殺された若いオスじゃなかったけ?それを幼獣影ちゃんが離れた所から見ててニンゲンコワイってイメージ刷り込まれたと・・・
で、ニホンオオカミ見られなくなったんで絶滅したと判断されて影ちゃんは幻想入りした本当の?ニホンオオカミ最後の個体なんじゃないかと言うのが自分の影ちゃんイメージなんですが

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.