東方ゆる掲示板 3274607

東方ゆる掲示板へようこそ! この掲示板は東方projectが好きな人、興味がある人が仲良くゆったり会話できるような場所を目指していきます。どしどし書き込みしてくださいね♪
お陰様でこちらの掲示板も10周年です。ありがとうございます。

スパムや悪質な書き込みがありましたら管理人のツイッターの方まで連絡してくださるとありがたいです。
禁止事項
・東方projectに一切関連の無いサイトや商品等の宣伝
・R-15以上の表現
・誹謗中傷
・その他日本の法律に抵触するもの
その他スレッド主の方がルールを付与した場合はスレッド内ではそのルールに従って下さい
サポートはこちらで受け付けます。thprobbs@gmail.com
サポートについて
当掲示板における特定の投稿の削除と警告に関しまして


なり茶のオリキャラ設定所

1:アルト :

2016/09/21 (Wed) 03:06:52

host:*.au-net.ne.jp
こっちもつくってみたよー。
もし、オリキャラでなり茶をする時は必ずこっちで設定を書いてねー。
4:アルト :

2016/09/21 (Wed) 05:56:16

host:*.dion.ne.jp
んじゃあ、先にオリちゃんを書いとこうかな。

名前:狛隸 零夢(ハクレイ レイム)
二つ名:自称・最弱の能力者、科学サイドの劣等生
種族:人間
性別:女
年齢:17歳
身長:霊夢と同じ
体重:霊夢と同じ
スリーサイズ:霊夢と同じ
属性:氷、雷、無
タイプ:オールラウンダー(という名の器用貧乏)
能力:PSIを操る程度の能力
文字通りPSI(超能力)を操る事ができる。
テレパシー、プレゴニクション(予知)、クレヤボヤンス
(透視、千里眼)、サイコキネシス、サイコメトリー、テレポーテーション(瞬間移動)、念写、パイロキネシス(発火能力)、アポート(物体取り寄せ)と沢山扱う事ができる筈なのだが能力の相性が悪いのと素質がないのかサイコキネシスとサイコメトリーしか使えないらしいが………?。

能力:霊力を操る程度の能力
此方は自身が持っている霊力を操る能力。
基本は属性を変化させて使うか体に霊力を纏うそれか何時も持参している釘を針の代わりにトランプをお札の代わり霊力を纏い投げる。属性変化の場合メインは氷と電気をサブに無と言う珍しい属性を使う。

博麗霊夢と瓜二つの少女でとある高校に通う女子高生。学年は二年。腰までの長い黒髪に後ろには青い大きなリボンを付けていて服装はセーラー服。雰囲気や性格は博麗霊夢と殆ど変わらなく変装すればばれないと思う。素行は悪く成績も悪いせいで周りからは劣等生と言われている。それで人との馴れ合いを嫌い常に一人で行動し誰の助けも借りようとしない一匹狼。悪く言えば不器用なせいで友達ができない寂しい女の子。だけど、二人の友達が居てその友達はとても大切にしている。まぁ、その二人にも助けは借りることはないが。因みに合気道とテコンドーを極めていてたいてい化け物とは能力無しで張り合えると戦いに関しては天性の才能を持つ。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.