東方ゆる掲示板 3269990

東方ゆる掲示板へようこそ! この掲示板は東方projectが好きな人、興味がある人が仲良くゆったり会話できるような場所を目指していきます。どしどし書き込みしてくださいね♪
お陰様でこちらの掲示板も10周年です。ありがとうございます。

スパムや悪質な書き込みがありましたら管理人のツイッターの方まで連絡してくださるとありがたいです。
禁止事項
・東方projectに一切関連の無いサイトや商品等の宣伝
・R-15以上の表現
・誹謗中傷
・その他日本の法律に抵触するもの
その他スレッド主の方がルールを付与した場合はスレッド内ではそのルールに従って下さい
サポートはこちらで受け付けます。thprobbs@gmail.com
サポートについて
当掲示板における特定の投稿の削除と警告に関しまして


東方語らい広場

1:Marisa :

2016/07/02 (Sat) 17:19:52

host:*.spmode.ne.jp
ようこそ、東方語らい広場へ!
・東方に関する話や情報で盛り上がろう!
・相手の意見にはできる限り肯定で返すこと♪
804:マホカンタ :

2016/12/13 (Tue) 01:17:13

host:*.kibi.ne.jp
803→③かな。 ①→やり続けてればハングさんならいつか攻略パターン化出来そうだが、時間はかかるんじゃね?それまではよくミスるんじゃないかと・・・
    ②→外伝にはAdens Aegisみたいにボム増えるのあったのか?ミスった時はボム数リセットだから頼れるだろうけど。ちなみに初級者の自分の経験では詰んだときに「ヤバイッ!」と思ってとっさにボム撃てないんだよなぁ・・・Adens~でも。
よってどう考えても当面は③以外ないだろ?
802→ウデのある人はそうだろうな。どうせ一般基準で初・中級者に合わせた難度にはしないだろうし「ようせいにばかにされるていど」の俺には体験版出ない限りプレイ不可だし。

Marisaさん! ついにやったど~っ!
アイシクルフォールvsロリコン変態巫女でついに覚えてる限りだが、798の画像で分かると思うけど「アイシクルフォール初撃破!」とりあえず今の所3回成功!!! や、やったぜ~~~!!!\(^o^)/
これでアイシクルフォールだけは攻略がゲンジツのモノに!!!うお~~~~っ!!! すげぇ・・・今までの苦労がウソみてぇだわ・・・(゜o゜)
しかしチルノ硬いなぁ。体力ゲージちょっとしかないのにロリコン変態巫女がスカートの中にアタマ突っ込んで撃ってても削り切るの制限時間表示消えるギリギリまでかかるとは・・・ 体力削り切れるかどうかは賭けレベルだが・・・(笑)
あと798のスクショ撮るために録画してたおかげでチルノの他のショットも技名分かってよかったわ。今までのプレイの中でも見た事ない高得点見たわ。撃破した時の得点表示&撃ち返しなんか初めて達成したんじゃないかな?

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.